MENU

クラチャイダムゴールドがドラッグストアや薬局で売っていない理由

クラチャイダムゴールドは実店舗で店頭販売をしていないのです。

 

その最たる理由は『出荷のロスやムラを減らし、日本国内の需要に確実に応えるため』です。

 

通常、男性の精力改善をしようとすると、

 

・信頼できて通いやすいクリニック探し
・健康な上で精力増強に効果のある食事をコンスタントに摂取し続ける

 

この2つの努力が必須とされています。

 

もちろんストレスを解消したり、運動をして新陳代謝を促進させることで若さを取り戻そうとするのも有効です。

 

しかし、クリニックにしろ、専門特化した食事療法にしろ、運動にしろ、ストレス解消にしろ、まだまだ現役の企業戦士として忙しく戦う私たちにとっては、ややハードルが高いものと言えるでしょう。

 

加えて、最初の2点にはお金だけではなく、時間という大切なリソースも消費されます。

 

一方でクラチャイダムゴールドの場合、オンラインショップ限定販売の姿勢を貫いていますから、ネットで1本注文さえ入ればすぐに出荷が完了する体制を整えています。

 

また、実店舗での販売をしないことで、会社としてのリソースも商品開発や原材料の見直しに集中させられるようになり、顧客満足度も上がりやすいという訳です。

 

都会ならまだしも、地方にいる人にとっては、近所の薬局に置いていなかったり、在庫が切れていたりすると、次にその商品を手に入れられるのはいつになるのか分かりませんよね。

 

しょっちゅう薬局に足を運べるほどヒマではない身分ですし、できることならお昼休みにササッと注文して翌々日の夜には届けてもらいたいという場合の方が多いのでは?

 

トップページでもご紹介した通り、郵送パッケージも、何も知らない人が見たらとても精力サプリとは思えないデザインですから、安心して家族に受け取ってもらって良いと思います^^

 

ドラッグストアや薬局には売っていないですが、確実に、かつ便利にサクッと手に入れられるクラチャイダムゴールド。

 

しかも最も安く手に入れる方法があります。価格を抑えたいという方には⇒こちらの記事がオススメです。